乃が美の高級生食パンでたまごサンド

 

 

私が初めて「乃が美」のパンを食べたのは約2年前です。

 

 

ご近所さんが実家に帰った時、お土産にと買ってきてくれて、ずっと食べてみたいと思っていた私と娘は大興奮!

 

 

その日のうちに食べるより、1日おいてから食べた方がいいと聞いたので、次の日の朝、実際に食べてみて娘と2人で衝撃を受けました。

 

 

美味しすぎて!

 

 

フワフワしてるのにモチモチしていて、ほんのり甘くて耳まで柔らかくて美味しい〜。

 

 

私はパンの耳が苦手で、耳は切り分けて食べる派なのですが、このパンの耳は別ものです。むしろ進んで食べる。

 

 

その後も何度か頂いていたのですが、昨日またご近所さんから、「乃が美」の生食パンを頂きました。わーい。

 

 

朝はちぎってそのまま、お昼はたまごサンドにして食べましたー。

 

 

f:id:yurumamasac:20200603145132j:image

 

 

このパンは何もつけたりせず、そのまま食べるのが1番美味しいと思っているので、そのパンに具を挟むなんてとても贅沢なサンドイッチです。 私的に。

 

 

具の卵もちょっとひと手間かけて、白身はできるだけ細かく刻んで食感がなめらかになるようにします。

 

f:id:yurumamasac:20200603151515j:image

 

 

具に、塩胡椒を少し多めに入れると、生食パンの甘さが際立って最高に美味しいです!

 

 

 

大きいサイズのもの(2斤)を頂いたのに、半日でなくなっちゃいました。

 

 

 

f:id:yurumamasac:20200603153312j:image

 

 

f:id:yurumamasac:20200604091437j:image

 

 

f:id:yurumamasac:20200604091454j:image

 

お店が近くにあればちょくちょく買いに行けるのに😭

ご近所さんに感謝です!