手作りハムでサンドイッチ

 

今日の朝ご飯はパン🥪

 

 

一昨日仕込んで昨日出来上がったハムを使ってサンドイッチにしました。

 

 

f:id:yurumamasac:20200701092950j:image

 

 

塩加減もちょうど良く出来上がって満足☺️

 

自家製ピクルスと茹で卵を挟んで、朝からちょっと幸せ気分。

 

 

いつもの朝ご飯は、90%ぐらいの確率で米と味噌汁なので、朝がパン食だと子供達すごく喜びます。

 

 

でもやっぱり朝は米をしっかり食べておかないと、給食の時間まで持たないんじゃないかと何となく勝手に思っています。

 

 

具沢山サンドにしたからそんなことないのかなぁ。

 

 

娘は2つ食べて、私と息子は半分こで1つずつ食べました。 そして子供達はバナナも🍌

 

 

今日は珍しくあまり好きではないパン耳も食べて、ボリュームもあったので1つで十分だと思っていたのですが、私、10時半ごろにはお腹ぐーぐーなってました💨

 

 

朝ご飯、もっとゆっくりしっかりちゃんと食べられる時間が欲しい。。。